子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

学習机購入
2013年09月04日 (水) | 編集 |


こんにちは。あみのです


同級生のゆきちゃんの家に遊びに行くたびに

『僕も机が欲しい』と嘆くイケメン

いざ買うとなると『あたしも!あたしも!』と言うであろう小悪魔


一気に2セットとなるとかなりの高額になるので

必死にネットで探す相方


悩むこと数日

やっといいもの発見


学習机が2つセットになっているもので

木製デスク机・収納ラック・サイドチェストが2つずつ付いて豪華


何より値段が定価66,800円のところ

割引き特価で24,800円


怪しいくらいの値引きだが、色も残り1つしかなく、評価はすごく高い

ただ組立がちょっと大変らしく、その辺が値引きの原因なんだろうか…


いざ届いてみると激しく重く、2階まで上げるだけでも重労働

とりあえずパーツを出し、サイドチェストだけ作ってみる


IMG_1460.jpg



評価コメントで組立に6時間かかったとみたが

さすがにそんなかかんないでしょ~と思っていたら…

本当に6時間くらいかかったかも

そんなこんなで黙々と作業しやっと完成


IMG_1458.jpg


収納エリアもタップリで高級感もある感じ

あみのの机よりも立派で羨ましい…収納スペースなんて付いてないし


椅子と足置きは近くのホームセンターで購入

二つとも収納できるようになっていてかなりお気に入り


1人に付き1万円ちょっとでこのクオリティーは良い買い物だったぁ

定価の66800円でも十分安いと思えるものだったかも


二人ともすごい気に入ったみたいで大満足の様子


これでしばらくは大きな出費がないかなぁ


あ…保育園&小学校の運動会用にテント一式買わないと…


それはまたあとで安くて良いもの見つけよう



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちも今は運動会に向けてビデオカメラ買ったりテント買いなおしたりで出費が…

最近アミノの名を持つ人たちとPT組むことが多かったんだけど、あみのさんとは全然かんけいありませんでした。。。
2013/09/09(月) 06:38:37 | URL | れいん #8ZKAg90E[ 編集]

運動会とかイベント前は出費がかさむよねぇ…

テント・テーブル・椅子を買ったのでまたお金が飛んでいったよ(*´д`*)


アミノの名を持つ者…こないだすれ違って「あ!Aminoだ('Д')」ってなったよ

我ながらなんでアミノって名前にしたのが気になる所存です(・´з`・)

2013/09/09(月) 16:32:41 | URL | あみの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
