子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

義理の姉の姉が嫁ぎーの
2013年08月05日 (月) | 編集 |


こんにちは。うめこです


7年前、三姉妹の下から順に嫁ぎ始め

2年前にやっとこ真ん中が嫁ぎ

出遅れてた、一番上


一流の大学を卒業し、その後大手企業に就職

貯金もたらふくあるので

このまま独身なのかと思っていた矢先

いいご縁が合ったらしくよかったよかった



うめこ一家は挙式の2週間くらい前から小悪魔の体調が悪く

前日までキャンセル予定だったのですが

毎度のことながらギリギリ回復したので出席できました


横浜の式場で披露宴を行っていた時

ふと外を見ると飛鳥Ⅱが出航してました

世界一周旅行に早く行ってみたいな


飛鳥


往復の車中で遊べるオモチャとして

ジュエルペットのスマホとか買っていったけど

今のオモチャは本物並みの機能で凄いのは分かるけど

値段も凄すぎるね・・・



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昔料理人だった頃に、船の料理人にならないか?って話があったんですが、給料二倍で世界中旅できるのがすごい魅力的だったけど2年間ほぼ海の上での生活になるって聞いて断ったことがありましたが、今思えばそれはそれでいい人生勉強になっただろうなぁって思います。

よく世界一周船旅のポスター貼ってあるけど、いつか老後でもいいからあれに乗って世界を見て歩きたいものです。
2013/08/05(月) 22:08:50 | URL | れいん #SU3m1FWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/05(月) 23:01:49 | | #[ 編集]

給料2倍で世界旅行とは魅力的な(☼ Д ☼) クワッッ!!!

2年間の海上生活が過酷なのかよくわからないけど

旧FF14をやりこんだ2年間よりは確実に有意義になったはずやで・・・( ー`дー´)キリッ

老後でもいけるように健康な体を維持せんといかんねぇ(*´д`*)
2013/08/06(火) 15:33:04 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
