子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

保育園の夏祭り
2013年07月28日 (日) | 編集 |


おはようございます。うめこです


空気を読んでかイベント事の少し前に風邪を引いて当日には治す子供たち

しかし去年は夏祭り当日に熱が出てしまい小悪魔は自宅待機に・・・


今年はスイミングの効果もありほとんど体調不良もなく万全の態勢

新しいピンク色の浴衣一式も購入でテンションアップ


だが・・・

祭り2日前に体調を崩す小悪魔

なんだかんだで当日には治っていけるかと思っていた

この時までは・・・


次の日も熱が下がらず雲行きが怪しくなり

祭り当日は腹痛もあるということで病院へ


診断結果は胃腸炎

去年の冬にも胃腸炎になって入院したので今回も・・・

と思ったが点滴だけでみるみる回復

子供の体調はあっという間に悪化するけど回復も早い


さすがに暑い中、祭りに行くのは危険なので今年もお休み

来年が最後なので次回こそは参加できるといいな


ゆ・・・浴衣は高かったので帰省したときにでも着て減価償却を測らないと・・・


IMG_0995.jpg

トラップした足と手が連動して右手がどうしても上がっちゃう



コメント
この記事へのコメント
いやはや〜(>_<)
今年も夏祭りに行けなかったぁ(;_;)

いやいや、入院回避できたから
良かったとしよう!
相変わらずヒヤヒヤの毎日だぬん…


右手でバランスを取るのです
これはママの反射遺伝子を
まんま受け継ぎましたぬん♪(´ε` )
2013/07/28(日) 20:02:25 | URL | ママ #-[ 編集]

本当に入院にならなくてよかった・・・ヽ(´ー`*)ノ

祭りは来年はいけるといいね(*´д`*)

でも先払いで出店の品代取られてるのが痛かった。。

右手あげるのは生まれながらの本能がそうさせるのかヽ(゚Д゚;)ノ

2013/07/29(月) 16:30:23 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
