子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

エクササイズ!
2013年04月04日 (木) | 編集 |
今週末から子供たちのプール開始と同時にジム開始予定なので
鈍った体を少し動かすことに

kako-bbQBs2vgsNDdpgYJ.jpgkako-v1KQ9MWmYc6VXtTh.jpgkako-YoqXhS0WjFLzR8gc.jpgkako-l2xNslL7YI16Id81.jpg

家にあった4つ(他にもいくつかあったような・・・)から何をするか選択

どれも続いてないので、すぐ飽きる前提のちゃちゃっと一番キツイ『コアリズム』を選択

関節パキパキ 腰ガクガク 肺が圧迫されて勝手に「ヒューヒュー」声が漏れてる

約40分のエクササイズで体はグッタリしつつもコリがほぐれて楽になった感じに

毎日やる予定だったけど、終了後に出た言葉は『最低でも週2・・・いや1やろう』でした

仕事に影響でないように次回も頑張ろう~


コメント
この記事へのコメント
一ヶ月続かないに100万ギル!!!!!
2013/04/06(土) 12:29:33 | URL | カネゴン #-[ 編集]
>カネゴン

すでに次回が未定ですが何か御座いますでしょうか( ・´ー・`)

100万ギルはいらないから、焼肉食べいこう(カネゴンのオゴリで)

ゴルフ>焼肉のコンボしよう\(^o^)/
2013/04/06(土) 20:13:56 | URL | うめこ #-[ 編集]
ゴルフ良いねw
2013/04/09(火) 19:56:37 | URL | カネゴン #-[ 編集]

スノボがオフになったしゴルフや(*゚▽゚)ノ

今月はドタバタしてるから早ければ5月かなぁ~

暑くなる前に1回はやっておこう(*´▽`*)
2013/04/10(水) 13:51:52 | URL | うめこ #-[ 編集]
ゴルフバックは実家だから打ちっぱなしも行けないよ。。。
2013/04/10(水) 20:37:44 | URL | カネゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
