子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

FF14 コラボ武器とか動画とかつらつらと・・・
2013年07月05日 (金) | 編集 |


こんにちは、うめこです


動画やらなんやらかんやら色々情報が出てますね~


JapanExpoで発表された

ライトニングリターンズ ファイナルファンタジーXIIIと

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアのコラボ企画


・コラボ武器
LR4-1.jpg

・ライトニング装備のララフェルとスノウ装備のミコッテ
LR3-1.jpg

・ライトニング大集合
LR5-1.jpg

性能とかどうなるんだろう

性能が悪いとただの街中オシャレ装備になっちゃうんだよね・・・

グラフィックがスゴイいいのにそういうとこが残念な仕様

装備のグラと性能は別々で管理できてたらもっと戦闘時のファッションに個性がでるのに


フィールドウォークスルーPart 3



すごいすごいんだけど・・・

迷子になる人数もすごいことになりそう

レガシーなのにウルダハ内でさえもオロオロするんだけどいつか慣れるのかな

巴・学者・召還がチラチラ出てて、召還獣が可愛かった


開発コメンタリー"コンテンツファインダー"



これは便利そう

・サーバーを超えてパーティを自動マッチング
・マッチング対象プレイヤーの言語指定も可能
・パーティ編成後に一瞬でダンジョンにワープ
・パーティ終了後は自動で元の場所にワープ
・補充要員のみコンテンツファインダーで探すのも可能
・自分達で編成したパーティでも後からファインダーに登録することで
 ダンジョンに一瞬でワープ可能

TERAでは失敗してたのでどうなるかと思ってたけど、これならいい方向にいきそう


昨日お知らせしましたコンテンツファインダーの導入について

開発チームでの安定性の最終確認が終了いたしましたので

7月5日(金)18:00のテスト開始時よりコンテンツファインダーを導入します。


間に合ったみたい

でもメインクエほとんど進めてないよ


もう少しで鯖開放

ささっと仕事済ませて眠らなかったら21時くらいにINできるかな~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
