子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

FF14 PS3版始動
2013年07月01日 (月) | 編集 |


こんにちは、うめこです


今回のβテストはウルダハの酒場から動かず

チャットシステムのテストのみで終わっちゃった

ら・・・来週こそは頑張ろう


文字が読めないほど画質が悪いと心配していたPS3版は

なんてことはなく、HDMI接続されていないだけだった


PS3版を相方がプレイしてるのをチラチラ見てた感想

うめこのPCより画質はかなり劣るものの

序盤だからかもしれないがそこまで気にするほどではなかったかも

大画面・静音・暑くないとゲーム環境的にも良さそう


それに比べ、うめこPCは爆音・熱風が酷すぎる

PS4を購入したらますます羨ましいことになりそう


旧FF14用に適当にBTOパソコン選んで買っちゃったのが失敗


ということで買い替え検討中


自作は面倒なのでまたBTOパソコン購入予定

前回はマウスコンピューターで購入したけど

今回は良い物を長く使えるようにと考えて

値段は高いが手厚いサポートと良パーツ使用している

サイコムで購入検討中


カスタマイズ見積もりしてみると

『これいいなこれもいいなこれは必須

とかでスゴイ値段に


後々後悔しない程度のスペックをお財布と相談して

今月中に発注できたらいいな



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
相変わらずのウルダハ警備員か・・・w(; ・`д・´)
レリックまで取った人とは思えない堕落っぷりやね…w(;´∀`)

相方さんついにFF14デビューですね!(*´∀`*)
ログイン入れ替わりであんまり話せなかったけど…w(´・ω・`)

あれ?新生FF14って旧FF14よりもスペック必要なかったんじゃ?
より良い環境でプレイしたいってことなのかな?(ノ´∀`*)
2013/07/02(火) 01:05:16 | URL | わさび #obWbQ39E[ 編集]

>わっさん

エンジンのかかり悪いのよ・・・ヽ(´ー`*)ノ
レリックもかなり出遅れてやりだしたしねぇ・・・

新PC購入してやる気出したいとこやね・・・
現PCは問題なくFF14できるレベルだけど、熱風と騒音が酷いのよ(ノД`)

相方は11の時もそうだったけど白専門で
学者と召還くればそっちもやるかも
あとはわっさんと被るけど調理もやるかな
物欲はないけど手伝いとかは好き
INは週末限定になるとおもうけど
仲良くしてやってちょーだい (ФωФ)

あ、けっこう毒舌でもあるので気をつけるべし!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

2013/07/02(火) 09:11:24 | URL | うめこ #-[ 編集]
私も以前サイコムでPC買ったときにアレコレ追加してたらすごい値段に・・・・
PC買い替え検討してるので購入したらどんな具合か教えてくださいな~♪
2013/07/05(金) 00:44:08 | URL | れいん #PR9YX/.Q[ 編集]

>レインさん

サイコム高いよねぇ・・・
欲しいもので見積もると35万超えちゃってるんだよね・・・

2ランクくらい落として25万くらいに留めようと思ったけど
それだと買う意味があるのかわからなくてちょと様子見中ヽ(´ー`*)ノ

もしかったら教えるねん( ー`дー´)キリッ

2013/07/05(金) 14:25:51 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
