子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

第3回 FF14 β3 日程決定 など
2013年06月26日 (水) | 編集 |


おはようございます。うめこです


3回目のβテスト フェーズ3テスト日程が決定

6月28日(金)18:00 ~ 6月30日(日)18:00

これは予想通りですかね

相変わらず日曜18時までなので金・土の夜しかできない


コンテンツファインダー実装は第4回に延期

あらら、これは楽しみにしてた人は残念ですね

うめこはあまり調べてないので楽しみにもしてなかったですが

テスト的には早くチェックしたいとこですかね


現在開発チームはPlayStation 3のクラッシュしてしまう不具合
エラー90000の検証を最優先としており、今週末のテストでは
引き続きこの基本検証と修正対応の確認を行います。


こ・・・これは大丈夫なんだろうか

PS3版でテスター当選してもこれじゃやるの怖いな


本日(6/26)βテスター追加当選メール発送予定

今日当選すればいいけど、クラッシュする不具合が怖すぎる・・・

他の方のブログを見てるとPS3で普通にプレイできてる感想も見受けられるので

そこまで頻発はしてないのだろうか・・・発生頻度が気になる


Masamune/Aegisワールドへの移転申請閉鎖

マサムネ人気なんだ

人気鯖は早い者勝ちまだ移転申請してない人は急げぇ



コメント
この記事へのコメント
βフェイズ3は@1回で終わりとか聞いたかも
PS3でやるの今は怖いね・・ただでさえ初期型だからいつソニータイマーもいつ発動するかわからないだけにw 同じ鯖なんでβ4で会えたら、会いましょう~
2013/06/26(水) 19:28:09 | URL | レキ #-[ 編集]

>レキさん

PS3のクラッシュ不具合とコンテンツファインダー次第では
延期もありえそうで怖い(*´д`*)

PS3は少し動かしてみて危険そうなら止めておこうかな・・・

レキさんもマサムネきてたんだw
PT戦したいけど如何せんメインクエのやる気がおきないからなぁ・・・(;´∀`)
2013/06/26(水) 22:38:44 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
