子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

FF14 Legacyワールドにおけるログインについて
2013年06月21日 (金) | 編集 |

おはようございます。ウメコです


お出かけ前に少し情報を調査してると

すごい時間に更新されたものが・・・

夜中の3:00とはご苦労様です


683-1.jpg


オープン直後は初期エリア周辺に多数のキャラクターが滞留することが

予想されるのでログインできる人数の上限を低く設定される

キャラクターの移動や滞留状況を見て、ログインできる人数の上限を増やしていく予定



つまり・・・

ログインできた人は速やかにエリアチェンジですね


マサムネ鯖のみなさん、ウメコは22時にINしますので

入り口を少し開けておいて貰えると助かります



コメント
この記事へのコメント
更新OK!
昨日はありがとね~♪
リンク先更新しておいたよー。幻灯日誌は完全放置状態ですがw
操作が全然慣れなくて大変だけど今日もこれから頑張ってきまふ。

うめこさん(奥さんじゃないんだよね?)過去日記遡って見たけど海が近いところに住んでるのかな?うらやましー。
2013/06/22(土) 20:09:11 | URL | れいん #PR9YX/.Q[ 編集]
こっちも更新おっけ!
こっちもリンクしたよ~
ブログよりロドストばっかりかw

あ・・・ややこしいけどウメコはアミノです!
FF11だとウメコの方が先に作ったキャラだったから
ブログだとウメコにしてるw
奥さんは海に近い別荘地帯が実家だね。セレブ (ФωФ)

新生は操作大変だよね・・・
昨日は結局チャットしかしなかったよw
慣れる様にこっちもボチボチやっていきまっす~
2013/06/22(土) 20:44:15 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
