子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

第2回 FF14 β3 日程決定 & 新生ロドスト
2013年06月19日 (水) | 編集 |


レガシー先輩なので隔離鯖に収容予定のウメコです


βテストフェーズ3の第2回テスト日程が決定しました

2013年06月21日(金)18:00 ~ 06月23日(日)18:00

旧FFXIVキャラクターデータの引継ぎテスト、引継ぎキャラクターの動作チェックを行います。ログイン後、キャラクター選択画面で右上の「ワールド選択」を選ぶと、ワールド一覧が表示されます。旧FFXIVキャラクターがいるワールドを選ぶと、そのワールドにいるキャラクターが表示されます。


旧キャラが使用できるようになるので

レベル上げの手間も無く色々試せるのは嬉しいな


正式に開始されたらキャラの容姿は変更予定なので

今までお世話になってきたキャラを堪能しないと



新Lodestone(βver)が公開されました ⇒リンク

前より綺麗で見やすくなってるかも

スマホ版もあるけどワンタイムパスアプリ入れるか

ワンタイム持ち歩かないと

アチブとか非公開設定にもできるらしい いいね



ファンキット公開:スマートフォン用壁紙&Twitterアイコン ⇒リンク

Twitterアイコン可愛すぎる

Twitterやってないから出番なしですけどね

681.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
