子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

新生FFXIV FATE&新クラス・ジョブ動画
2013年06月14日 (金) | 編集 |

天気の悪い日が続いててテンション下がり気味のうめこです


新クラスと新ジョブの動画アップされてました




巴術士(クラス)・学者(ジョブ)・召喚(ジョブ)の3つが追加

巴術士から学者と召還にチェンジできる

初の派生ジョブで今後は他のクラスにも派生ジョブが増えるとか


各々ペットを従えていて

巴術士にはカーバンクル、召喚にはエギー、学者はフェアリーと

タッグを組んでヒーラーに近い動きをするらしい


レガシー鯖はカンスト組が多そうだから

当分は巴術士で溢れ返りそう



FATE(Full Active Time Event)の動画もアップされてました




システム的に面白いとは思うけど、良い方に転がればいいなぁ

気軽に参加できるし、ソロ好きな人には良いシステムなのかな



新生FF14の推奨パソコンが発売開始⇒どすぱら

物欲を抑えられるか不安すぎる

さっと見積もりしてみたら30万円前後

うむむ・・・



コメント
この記事へのコメント
ひとつだけ言いたい!
なぜ竜騎士にペットがいないんだ!
そこが納得できない
飛竜ください(ノД`)シクシク
2013/06/14(金) 13:12:01 | URL | ぢの #-[ 編集]

>ぢの氏

なんでいないかって・・・
そりゃ邪魔だから竜騎士の心に飛龍の力が宿っているからだよ!

どうしても欲しかったらフィードバックや!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

そうすればそのうち追加されるよ!ミニオンとして( ー`дー´)キリッ
2013/06/14(金) 14:35:09 | URL | うめこ #-[ 編集]
どうじよう…

なんだかついて行ける自身が無くなってきたぉ(つД`)ノ待ってぇ

大丈夫かなっ
できるかな、わたしに(ノ_<)
2013/06/14(金) 16:23:03 | URL | ママ #-[ 編集]
>ママさん

なんだかんだでスゴイ上手くなるから平気だよ(〃▽〃)

あまり無理しない程度に強制参加でお願いします

専属ヒーラーとして期待してます!!!( *´艸`)フフフ

2013/06/16(日) 01:27:48 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
