子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

FFXIV 開発コメンタリー PS3 UI & 守秘義務解除
2013年06月13日 (木) | 編集 |

新しい接骨院に通い始めたウメコです

首をゴキゴキ腰をバキバキかなり激しかった



開発コメンタリー(PlayStation 3 UI)が公開されました

PS3ユーザーさんは見とくといいかも~

20分と長めなので時間のあるときに






そしてついに・・・

2013年6月12日をもって新生FFXIV βテスト関連の守秘義務の解除されたみたいです


注意点

βテストフェーズ3で撮影されたスクリーンショット・テキスト関連は守秘義務は解除される

動画や音声、楽曲、およびβテストフェーズ2以前に撮影されたスクリーンショットには引き続き守秘義務が適用される


以下フォーラムより抜粋


守秘義務の解除と著作物の利用について

これまでのβテストにおいて、βテストに参加して知り得た新生FFXIV βテストの仕様、技術に関する情報および不具合に関する情報、βテスター専用フォーラムに掲載されている情報など、新生FFXIV βテストに関するあらゆる情報(テスター本人の感想・コメントなどを含む)は、当社およびテスター以外の第三者に開示・漏えい又は公開することを禁止しておりましたが、これを2013年6月12日をもって解除します。

守秘義務については解除いたしますが、著作物をご利用いただく際は「ファイナルファンタジーXIV 著作物利用許諾条件」をご確認ご同意の上、ご利用ください。

動画や音声、楽曲、およびβテストフェーズ2以前のファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアのスクリーンショットは、ご利用いただけません。

正式サービス開始時に利用できる著作物については、正式サービス開始時にあらためてお知らせいたします。






ブロガーさん・ロドスト組の更新が頻繁になるかな~


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~、うめこさん

公式からの動画が次々とアップされて
否が応にも盛り上がってきましたね~(*´ㅂ`*)

そして守秘義務部分解除
SSがOKになると思っていなかったので嬉しいです
うめこさんのブログに掲載されるだろうSS、楽しみにしています~

2013/06/13(木) 19:52:30 | URL | cozycorner #SmE5bjjk[ 編集]
うーん
超おひさしなんですが、うめこさん=あみのさん?????
ご夫婦でしたっけ????????
なにせFF14は東日本震災後引退してたもので^^;

あたしも復帰することにしました。あみのさん覚えてるかなぁ~?
まだマサムネでやるか決めてないけど会ったらよろしくです^^
2013/06/13(木) 22:03:19 | URL | キスキス #j4ekpsMA[ 編集]

>cozycornerさん

こんばんは~
盛り上がってきましたね~(*´▽`*)

いざ始めると熱中してSS取れるか不安です・・・w
cozycornerさんのSSも楽しみにしてますよ~(〃▽〃)


>キスキスさん

お久しぶり~!うめこ=夫婦のあみのです!w

裁縫上げ頑張ってたキスキスさんだよね?

復帰おめでと~!

マサムネで開始したらまたよろしくね~(*´▽`*)
2013/06/13(木) 23:20:30 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
