子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

新生FFXIV 最新トレーラー
2013年06月12日 (水) | 編集 |


今年は長梅雨猛暑になるらしいですね

暑いのはいいけど雨はやめて雨だけは・・・うめこです




最新のトレーラーが公開されたみたいです





戦闘とか迫力増した感じだなぁ

待ち遠しい~



しかし本当にPS3版のβテスター権が電撃PSについてくるのだろうか・・・

ついてなかったらどうしよう・・・



PC版の方は・・・

FFXIVβのクライアントがバージョンアップ可能になったみたいなので

先に済ませておくほうがいいかも

けっこうボリュームあったから



闇が世界を覆う時

貴方は一人で戦うのか?

心強き仲間と共に

限界を超えて戦うのか?

光の戦士たちよ

汝らにクリスタルの導きあれ!




コメント
この記事へのコメント
え!? PS3版のテスター権、電撃PSに付いてくるんですか!?
ふふふ・・・・電撃4コマが貯まりすぎて買うのやめた電撃PS・・・・
ついにまた買う時がきたようだなっ!!( ̄ー ̄)
2013/06/12(水) 22:08:31 | URL | どど #-[ 編集]
うめこさんのブログ記事に救われましたw

フェイズ3の1回目はマサムネ選べないってことを知ることができましたw

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


ところで…クライアントヴァージョンアップの場所が見つからない…



と思ったらβテストを起動すればいいのね!

これで準備はバッチリだ!かさねて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2013/06/12(水) 22:54:38 | URL | わさび #obWbQ39E[ 編集]

>どどさん

らしいんだけど・・・
ついてこなかったときの
苦情は受け付けておりませぬ!( ー`дー´)キリッ

というか、公式のトップから一昨日β申し込んで
今日当選通知きたよ! (ФωФ)

>わっさん

たまにはお役立ち情報を載せてみた!
役に立てたようでよかった(*´д`*)

サーバどうすっかねぇ
旧キャラつかえんし
初日はキャラクリでおわるかもしれんけど・・・ ヽ(´ー`*)ノ

2013/06/12(水) 23:40:25 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
