子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとお先にハウジング
2013年06月10日 (月) | 編集 |



あとは記事保存するだけ~ってとこで「前のページに戻る」ボタンを押して絶望したウメコです



今から二年半前

旧FF14のために買い直したPS3

ネット環境整えようとした矢先

PS3版自体が発売未定に

そしてそのまま今日まで放置されることに


当時、家具や全ての機器が対幼児用シフトで配置

手の届く扉は全てロックを付け

機器や触れたら危険な物は上へ上へと配置


PS3も例外なくケーブルがぱつんぱつんになるまで上部に配置され

子供が触れないどころか、ウメコまで触れない(忘れた)存在に


しかし先日新生FF14CEを予約したのをキッカケに

ついに今日ネット環境を整えることに


子供が成長したので対幼児用シフトは解除

天空より2年半の時を経て地上に舞い降りたps3


LANの接続部が遠いのと

デスクトップPCの近くにしようと言うことで

大々的に家具の大移動をすることに


ついでに室内用ペンキを購入し

ひたすら壁・天井を塗り塗り


7時間にも及ぶプチリフォームが終わり

やっとPS3で新生FF14ができる環境ができた


準備は整った


あとは待つのみだ


IMG_1005.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
家具の移動にペンキ塗りとはこれはなかなかに大改装だったのでは?
リフォーム、お疲れ様です~
うめこさんのブログを読んで
私も部屋の家具配置変えてみようかな…なんて思ったりして

いよいよ今週末ですね、β
天空から舞い降りたPS3、いよいよ私の出番か!と喜んでるかも(*´ㅂ`*)
まだ月曜日なのにβ待ち遠しすぎて、うずうずが止まらない私ですw

天使ちゃん達のお遊び風景
黄色の使いどころがビビッと(・ω・´)!メリハリが素敵
持って生まれたセンスというやつなのですね~
2013/06/10(月) 16:49:08 | URL | cozycorner #SmE5bjjk[ 編集]

>cozycornerさん

色や家具の配置を変えるとスッキリとリフレッシュできますよ~
見えないことにしていた部分の掃除とかもできますし(*´д`*)
ただあまりにも変えすぎてまだ落ち着かない・・・(;´∀`)

β順調にいけばいいですけどねぇ
旧の時のこともあるのでPS3版は心配でしょうがないですヽ(´ー`*)ノ

開始までキャラ名とか考えて凌ぎましょう(*´▽`*)

2013/06/11(火) 00:47:17 | URL | うめこ #-[ 編集]
模様替え お疲れ様でしたε-(´∀`; )

やっと腕が通常に動くようになりました…

達成感より疲労感(´Д` )
疲れたなぁ〜

とりあえずPS3が生きててよかった!

2013/06/11(火) 20:59:57 | URL | ママ #-[ 編集]

>ママさん

おつかれさま(*´▽`*)
やりたいこと全部でけてよかったね~

そしてついにFF復帰だ! (ФωФ)

2013/06/12(水) 16:04:54 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
