子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スタジオレッスン(リズム&ストレッチ)
2013年06月04日 (火) | 編集 |

平日昼間にジム通いしてるため周りは40歳前後の婦人が多かったのですが

最近50前後の方も多く見られ60歳を越えてるような方もチラホラ

そんな中で充実した毎日を過ごしてるウメコです



スタジオレッスンのシバムにハマっているのですが

他にも手を広げようと思いリズム&ストレッチに参加してみました


リズム&ストレッチとは?
音楽のリズムに合わせて動き、簡単なストレッチを行なう入門クラスです。



シバムまでのアップ程度の気持ちで参加を決めたのはいいけど

開始時間5分前になってもスタジオ内には先生1人のみ


時間変更でもあったのかなと思っていると

数名参加者がきたのでウメコもスタジオに入り

扉がすぐに閉められました


スタジオ内は先生1人40代半ばの婦人3人、そしてウメコ1人計5人



ちょ~人気ないレッスンだった



「やっぱりやめます」というわけにもいかないし

音楽さえかかればきっと楽しくなると決意を固める



だが、そこからまさかの5分間、先生のどうでもいい小話が始まったのだ



この状況でニコニコとどうでもいい話ができるとは恐れ入った・・・鉄の心臓すぎるぜ・・・


レッスンが始まってみると、簡単なステップと最後の10分くらいでストレッチという

入門編にはもってこいの内容だったかな


このレッスンはもう参加することはないだろうけど




小悪魔ゆきちゃんが家前の畑で採ってきたお花

やっぱり女の子の行動は可愛くていいね

IMG_0872.jpg


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
