子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

保育園の小運動会
2013年06月01日 (土) | 編集 |
全身筋肉痛のウメコです



運動会いってきました~


小悪魔は頑張って走ってたな~


ウメコは棒取り合戦に出場するも敗退

しかも腕を負傷



で・・・




特に面白い事件が起きなかった




近場で写メ撮る許可もおりなかったし




おし『パラダイス・キス』でも見よう




IMG_0937.jpg




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
うめこさんへ

天使ちゃん達の運動会だったのですね
かけっこな写真可愛いくて朝から癒されました~
うでを負傷されたそうで…お大事になさってください(/_;)ウッ

リンクのことありがとうございました
私の方も完了しました<(_ _*)>ペコリ
どうぞよろしくお願いします


2013/06/02(日) 10:41:31 | URL | cozycorner #qGbUpzd6[ 編集]
>cozycornerさん

天使ちゃん・・・な時もあるのですが・・・ほぼ小悪魔です(;´∀`)
遠すぎちゃって良い写メじゃなかったですけど
少しはお役に立てたみたいで良かったです(*´д`*)

本気でやりすぎて毎年必ず負傷してしまうという・・・w

こちらこそリンクありがとうございました
これから宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))
2013/06/02(日) 22:30:56 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
