子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつもの公園で
2013年05月20日 (月) | 編集 |
小学校のプール掃除で張りきり過ぎてヘドロまみれになったウメコです


午後に時間が空いたのでフラッといつもの公園

天気のいい日はいつも激混みの人気スポットなので誰かしら知り合いがいる


今日は・・・


パッと見でルイくん3兄弟、ユイハちゃん3姉弟発見!

どっちもイケメンの同級生でしっかりした子



ルイくんは幼少のころから柔道をやっているらしく

小学校に入ってからの口癖が「強いヤツがいねぇ」らしい



生まれてくる時代が違ったか



そんなルイくん上位バージョンルイくん兄(小4)イケメンの3人で凍り鬼が開始された


しかもイケメンが鬼で・・・


結果は予想通り誰にもタッチできない・・・


盛り下がる3人


これは場を盛り上げねばいうことで・・・


うめこ「鬼で参加するよ~


予想以上に二人とも早かった

ルイくん兄はサッカークラブに所属しクラスでもトップの方らしいので動きが俊敏

けっこう本気でやらんと負けそうなので、距離を保ちつつスタミナ切れを待つ作戦に



結果的に大人のパワーを大人気なく見せ付けることになったが

内情は足がガクガクでやばかった・・・



こんな豪傑たちと競わせるには現状のイケメンのステータスでは・・・

ということで、家に帰り仕事しつつ、走りのフォームを教え込むことに

近々マラソン大会があるらしいので上位目指して特訓だ





うめこ自身は「水泳」「サッカー」「陸上」「器械体操」をやってきたが

自分でやるより教える方が遥かに難しい



でもいつか・・・

一躍スターダムにのし上がれる夢のようなスキル

バク転・バク宙はできるようにしてあげたい


IMG_0859.jpg


コメント
この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした

ゆっくりだけど 少しずついろんな事ができるようになって
少しずつ自信も不安も出てきた模様ですね

子どもに負けぬよう 頑張って体力つけます
2013/05/20(月) 12:03:32 | URL | ママ #-[ 編集]
「水泳」「サッカー」「陸上」「器械体操」・・・
アミノさんスポーツマンだったんやな…なんか意外w

確かに学生でバク転、バク宙できたらヒーローになれるね!
器械体操って一部の選ばれし者しかできないイメージあるねぇ(*´∀`*)
2013/05/20(月) 19:35:22 | URL | わさび #obWbQ39E[ 編集]
Re: タイトルなし
>ママさん
喜びと不安の毎日だけど
子供の目標に慣れるように頑張らないとね(o^^o)
2013/05/21(火) 02:41:48 | URL | うめこ #-[ 編集]
>わっさん
選ばれし者だったんです(。-_-。)
スポーツは何かしらやってたよ。
しかも超本気でo(`ω´ )o

スポーツマンが意外と言うより
ネトゲなんてやってる方が意外だったりするんですΣ(・□・;)
2013/05/21(火) 02:51:16 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
