子供・趣味の話題で適当に更新してます。共感することでもあったら気軽にコメントください~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

手紙
2013年05月10日 (金) | 編集 |


俳優の西島秀俊さんを目指してるうめこです



仕事から戻るとイケメンが悩んでる様子


どうやら、ユキちゃんを誘いたいらしいが

恥ずかしさもあって学校では話しかけられないらしい


考える・・・


イケメン「よし!手紙を書こう!」


書き終わった手紙を見ると・・・

意味わかんない


変わりにママ考える!

ママ書いてみる!

これなら当たり障りなくて女の子にウケるかも?!

お手本を書く


イケメンお手本を見て一生懸命書く

けど脱字ばかり

さっかーしよう’が’さかしよう’になってる

注意したけど・・・

「できたー!」って書き直しをもってきたのが

さっかしよう’になってるし


それでもなんとか書き上げる




翌日、何度も手紙をランドセルに入れたか

不安になって確かめちゃうイケメン





そして今日・・・




果たしてユキちゃんは現れるのか?!


480.jpg





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 12:57:36 | | #[ 編集]
あれから何度もユキちゃん遊びに来てくれてよかったね(*^^*)
2013/05/17(金) 13:08:18 | URL | ママ #-[ 編集]
>ママ☆ミ
その後の記事を書こう書こうと思って、そのまま放置になっちゃった・・・
来た時嬉しかったなぁ~
思わず「キターーーー!」って言っちゃったからね(*´д`*)
2013/05/18(土) 10:54:55 | URL | うめこ #-[ 編集]
>非公開なわっさん

諸々了解(*´▽`*)
報酬はお礼より新生での新キャラ時の絵でお願いします( ・´ー・`)

2013/05/18(土) 11:00:33 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
